SHINHYE WORLD JAPAN

    パク・シネちゃんのファンサイトです。(韓国事務所認知)シネちゃんを応援しています。

    スポンサーサイト

    Posted by admin on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「となりの美男<イケメン>」トレーラーをKstyleで先行公開!

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback



    パク・シネとユン・シユン主演で話題を集めたドラマ「となりの美男<イケメン>」がこの夏ついに日本でDVDリリースされる。リリースを控え、ドラマのトレーラーをKstyle独占で先行公開した。

    「となりの美男<イケメン>」は人気コミックのドラマ化で韓国で今年1月に放送され、「美男<イケメン>ですね」のパク・シネと「製パン王キム・タック」のユン・シユンの主演に、放送当時から“日本でも早く見たい”との声が多く集まっていた。

    【STORY】
    オーシャンビレッジ402号室の住人コ・ドンミ(パク・シネ)は、周囲に自身の存在を見せずに、それなりに平和な生活を送っていた。彼女は偶然見かけた向かいの住人テジュンにひと目ぼれ。毎日のぞき見ることが日課になり、自分ひとりだけのロマンスを楽しんでいた。しかし、テジュンをのぞき見ているところを、テジュンの同居人エンリケ(ユン・シユン)に気づかれてしまい……。

    ラブコメディの大本命!キュンとして、切なくて、とっても愛しくなる物語「となりの美男<イケメン>」のDVDはこの夏、レンタル&発売される。

    予告


    「となりの美男<イケメン>」
    この夏DVDリリース(レンタルはTSUTAYAだけ)
    公式サイト:www.tonari-t.jp
    (C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

    cr.K-style

    待ってました~!
    待ちに待った字幕付きです!今までサッパリ意味が分からなかったのが今少しだけでもわかってもうウキウキです>_<!! 今年の夏!もうすぐですね★★
    あと少しだけ待てばとなりのイケメン日本上陸です~!!!!!

    となりのイケメン先行試写会(なんとシウンくんも・・!水田くんも・・・!)があるのでこの次の記事にします。

    ごめんなさい>_< 応募締切が本日の正午まででしたので記事にはしません

    関連記事
    スポンサーサイト

    LEAVE A REPLY






    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACKS

    trackbackURL:http://pshworld.blog.fc2.com/tb.php/7-4063d747
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。