SHINHYE WORLD JAPAN

    パク・シネちゃんのファンサイトです。(韓国事務所認知)シネちゃんを応援しています。


    Posted by admin on


    パク・シネ、損害保険会社の専属モデルに

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback


    sonpogaisya.jpg


    パク・シネがThe K損害保険educarの新たな顔となった。

    パク・シネの所属事務所SALTエンターテインメントは1日、「パク・シネがThe K損害保険と広告契約を結び、最近撮影を終えた」と明かした。

    広告業界は最近、映画「7番部屋の贈り物」とドラマ「となりの美男<イケメン>」などを通して新鮮な魅力を披露したパク・シネに対する関心が高いことが知られた。

    広告関係者は「普段、正しいイメージで信頼度が高いパク・シネのイメージがブランドに合っているため、今後も期待が高い」と話した。

    パク・シネは今年、キム・ジウン監督の映画「恋のじゃんけん」、SBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」を通してファンの元に帰ってくる予定だ。
    K-style

    さすがシネちゃん!凄いですね。
    沢山の~モデルですね★★ 可愛いだけじゃなくて清楚な感じがシネちゃんにあるからですよね!きっと~!(^^)!
    ピッタリのイメージです!(^^)!

    関連記事

    LEAVE A REPLY






    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACKS

    trackbackURL:http://pshworld.blog.fc2.com/tb.php/36-45fb5628
