SHINHYE WORLD JAPAN

    パク・シネちゃんのファンサイトです。(韓国事務所認知)シネちゃんを応援しています。


    Posted by admin on


    Park Shin Hye 10th Anniversary Project

    Posted by admin on   4 comments   0 trackback

    PSHP.png


    こんにちは^^
    シネちゃんの10thAnniversaryProjectをしようと思います(#^.^#)
    今回の企画はシネちゃんに「10周年おめでとう!」の気持ちを伝えるテーマです。
    シネちゃんへのメッセージを募集します。 
    集まったメッセージは一つのスクラップブックにしてシネちゃんへ届けます。(完成したスクラップブックはシネちゃんの事務所にお送りした後、後日ブログにて掲載します^^)
    目標は50名の方の参加です! 是非、宜しくお願いします(*^_^*)


    参加方法
    シネちゃんへのメッセージをこの記事のコメント欄にご入力ください!
    文字数制限は問いません^^
    韓国語、英語、日本語のいずれかでお願いします。日本語の場合はシネちゃんがわかるようにできるだけやさしい漢字を用いるようにした方が良いかと思います!(^^)!
    ※コメント欄へ入力された内容はすべて公開されます。メールアドレスの入力はしないでください。
    ※こちらの記事のコメント欄へはメッセージのみご記入ください★
    ※質問はtwitter or こちらの記事以外の記事へコメントしてください^^

    必須事項
    ・コメント欄の「Name」に必ずニックネームをご記入ください。(韓国語・英語・日本語のいずれか)
    入力されたニックネームはプロジェクト参加者様としてシネちゃんに発送した後にブログの記事に記載(公開)します。公開を希望されない方はコメント入力の際に(ニックネームの公開を希望しません)と記載してください。(記載が無い場合は希望と判断します)
    ・メッセージをご記入ください。(こちらのメッセージも後日スクラップブックの写真を撮り載せる予定の為、メッセージが写真に写る可能性があります。公開を希望されない方はコメント入力の際に(メッセージの公開を希望しません)と記載してください。(記載が無い場合は希望と判断します。)


    ルール
    ・シネちゃんへ「10周年おめでとう」の意を表す言葉を必ず入れること
    ・日本語・韓国語・英語のいずれかであること
    ・一人一回までとさせて頂きます^^

    是非沢山の方のご参加宜しくお願いします!!!!!


    -4 COMMENTS

    Zelos(まぁくん) says...""
    シネちゃん10周年おめでとうございます\(^o^)/
    これからも頑張って下さい^_−☆
    応援してます
    2013.04.27 20:40 | URL | #- [edit]
    Emily says...":-)"
    Happy 10th anniversary,Shinhye! Acting your power is great:-j 惚れます~~~ Love you~~~!
    2013.04.28 05:24 | URL | #- [edit]
    パクシナ says..."I love Park shin hye"
    シネちゃん!!10周年おめでとうございますv-238
    とうきょうでのファンミーティングはたのしかったです!
    また会いたいです❤日本にまたあそびにきてください。v-254
    2013.04.28 09:03 | URL | #- [edit]
    izumile☆ says...""
    シネちゃん 10周年おめでとうございます!
    シネちゃんの笑顔が大好きでーす。
    いつも おうえんしてます。
    ほっかいどうにも あそびにきてくださいね。。
    さらんへーv-344
    2013.04.28 23:23 | URL | #- [edit]

    LEAVE A REPLY






    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACKS

    trackbackURL:http://pshworld.blog.fc2.com/tb.php/32-2ad8efc5
