SHINHYE WORLD JAPAN

    パク・シネちゃんのファンサイトです。(韓国事務所認知)シネちゃんを応援しています。


    Posted by admin on


    パク・シネ、清純なセルフショットを公開「花見に行きたいです」

    Posted by admin on   1 comments   0 trackback

    BIl1d27CEAE-LJ4.jpg


    女優パク・シネが清純な美貌をアピールするセルフショットを公開した。

    パク・シネは24日午後、自身のTwitterに「『恋のじゃんけん』アフレコに行きます~とてもいい天気ですね。花見に行きたいです」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

    公開された写真には長い茶色の髪を垂らし、愛らしい目つきでカメラを見つめるパク・シネの姿が映っている。特に、パク・シネは白い肌と落ち着いたヘアスタイル、はっきりした顔たちで清純な魅力をアピールしている。

    この写真を見たネットユーザーは「パク・シネ、ますます成熟しているね」「自然美人ってこういうもんだね」「パク・シネの新しい映画、応援します」などの反応を見せている。
    cr.K-style

    パク・シネとユン・ゲサンが共演する映画「恋のじゃんけん」は、30日に韓国で公開される。

    関連記事

    -1 COMMENTS

    admin says...""
    테스트입니다. 이곳은 코멘트가 없습니다.
    2013.04.27 00:02 | URL | #- [edit]

    LEAVE A REPLY






    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACKS

    trackbackURL:http://pshworld.blog.fc2.com/tb.php/31-0d92fe89
