SHINHYE WORLD JAPAN

    パク・シネちゃんのファンサイトです。(韓国事務所認知)シネちゃんを応援しています。

    スポンサーサイト

    Posted by admin on


    チョン・ヨンファ「相続者達」出演キャンセル

    Posted by admin on   2 comments   0 trackback

    CNBLUEのチョン・ヨンファが出演を予定していたドラマ「王冠を被ろうとする者、その重みに耐えろ-相続者達」(以下:相続者達)に出演をしないことを決定した。



    チョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテイメントは26日「チョン・ヨンファが出演を予定していたSBSドラマ『相続者達』への出演を断ることにした」と明らかにした。



    出演を取り消しした理由については、チョン・ヨンファのキャラクターをめぐりドラマ制作社と所属事務所間の意見の違いが発生し調整が難しくなった為だと伝えられた。

    チョン・ヨンファの所属事務所の決定を制作社側も尊重し、円満に合意したという。



    チョン・ヨンファの所属事務所関係者は「チョン・ヨンファはワールドツアーを含め、下半期に予定されているCNBLUEのアルバムレコーディングに専念する計画だ。しかし、沢山の作品のオファーが来ている状態である為、他の作品も検討中であり、近い内に演技でお会いできるだろう」と説明している。



    「相続者達」は主人公にイ・ミンホとパク・シネが決定しており、チョン・ヨンファとパク・シネは「美男ですね」「オレのことスキでしょ」に続き3度目の共演となる予定であった。
    cr.KOARI


    ええええええ!?!?残念なニュースで凄く驚きましたっ汗汗
    もしかしたら意地悪な役な感じの役柄だったのかもしれないですね~~
    真相はよくわかりませんがまたいつかヨンシネ見たいです!!願ってます~TT

    関連記事
    スポンサーサイト

    -2 COMMENTS

    izumile☆ says...""
    記事、たくさんありがとうございまーす。

    私もショックです・・。
    ドラマ・・・メインはイ・ミンホssiとシネちゃんかな?と思ってましたが、シネちゃんとヨンファの絡みがまた観られると・・楽しみにしてたんだけど・・。
    残念・・v-239
    2013.04.27 00:45 | URL | #- [edit]
    admin says..."Re: タイトルなし"
    > 記事、たくさんありがとうございまーす。
    >
    > 私もショックです・・。
    > ドラマ・・・メインはイ・ミンホssiとシネちゃんかな?と思ってましたが、シネちゃんとヨンファの絡みがまた観られると・・楽しみにしてたんだけど・・。
    > 残念・・v-239

    ショックですよねTT期待していたのでなおショックでした泣
    またいつか放送してほしいですね>_<!!
    2013.04.27 20:08 | URL | #- [edit]

    LEAVE A REPLY






    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACKS

    trackbackURL:http://pshworld.blog.fc2.com/tb.php/30-a317c83f
