SHINHYE WORLD JAPAN

    パク・シネちゃんのファンサイトです。(韓国事務所認知)シネちゃんを応援しています。


    Posted by admin on


    LINK US

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    当サイトをリンクしてくださる際は必ず注意書きをお読み下さい。
    相互リンクをご希望の方はコメント欄にお書き下さい。twitterなどでも大丈夫です(*^_^*)
    バナーは後日追加予定です。追加した際には記事として新しく更新します。


    注意
    ・常識の範囲内でのリンクにして下さい。(アンチサイトなどへのリンクは絶対にしないで下さい。)


    Official////
    パク・シネ公式ファンクラブ「twinkle」 ,パク・シネオフィシャルブログ,twitter@ssinz,SALTエンターテイメント,SALTエンターテイメントtwitter,Starlight Angels,Daum cafe(Starlight Angels),パク・シネDCゲル,PSH QQ,

    Fan Site
    PSH International Fanclub,PSH FanBOX,PSH PHILLIPINES,PSH SINGAPORE

    関連記事

    LEAVE A REPLY






    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACKS

    trackbackURL:http://pshworld.blog.fc2.com/tb.php/2-2863c5ca
