SHINHYE WORLD JAPAN

    パク・シネちゃんのファンサイトです。(韓国事務所認知)シネちゃんを応援しています。


    Posted by admin on


    「恋のじゃんけん」パク・シネ“何もせず観客動員数1000万俳優になった”

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    shinhyesan



    女優パク・シネが「何もせず(観客動員数)“1000万俳優”になり、光栄に思っている」と話した。

    29日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区のTIME SQUAREでラブコメディ映画「恋のじゃんけん」(監督:キム・ジウン、制作:映画社グリム)のプレミアショーケースが開催された。

    パク・シネは「恋のじゃんけん」の前作である「7番部屋の贈り物」(監督:イ・ファンギョン)で1000万観客を動員した俳優になった。これに対してパク・シネは「私には意味深い映画だった」と話を始めた。

    彼女は「実は最初『7番部屋の贈り物』に出演すると言った時、知人たちに怪訝な目で見られた。でもやっぱり出演して『私の選択がよかった』と思った。二度とないチャンスだ」とし「精一杯広報したかったけど、監督やマーケティングチームが大人になったイェスンを観客にプレゼントしたいと言うので、広報から抜けることにした。当時はドラマの撮影も行っていたため、ちょうどよかったとも思った」と答えた。

    続いて「本当に私は何もしなかったのに1000万俳優になり、光栄に思っている。感謝する」と感想を語った。

    「恋のじゃんけん」は、韓国最高のアウトドアブランドKOLON SPORTが2013年に40周年を迎えて設けた、韓国最高の映画監督たちがそれぞれの視線と方式でブランドのスローガンである「Best Way to Nature」について語る「Way to Nature Film Project」の第2弾として制作された作品だ。昨年12月に公開されたソン・ガンホ主演の「青出於藍」(監督:パク・チャヌク、パク・チャンギョン)が「Way to Nature Film Project」の第1弾である。

    恋愛が苦手なウンチョル(ユン・ゲサン)と、そんな彼の理想のタイプの女性ウニ(パク・シネ)との物語を描いた「恋のじゃんけん」は、本日(4月30日)よりKOLON SPORTS公式サイトで公開されている。
    K-style

    俳優のユン・ゲサンが、『愛のじゃんけん(原題)』で共演した女優のパク・シネとパク・スジンの魅力について語った。

     ユン・ゲサンは29日、ソウル市内で行われた映画『愛のじゃんけん』のマスコミ試写会に出席し、取材に応じた。劇中、恋愛下手なウンチョル役を演じたユン・ゲサンは、パク・シネとパク・スジンのどちらが好みかとの質問に戸惑いを見せたものの、「パク・スジンはセクシーで、パク・シネは女性らしい」と答えた。

     続けて「パク・シネのファンだった。背が高くなっただけで『天国の階段』の時と同じだ。年を重ねるにつれさらに美しく神秘的になった」とし、「実際に会ってみて、想像通りだった」と話した。

     同作はアウトドアブランド「KOLON SPORT」の設立40周年を記念したプロジェクト映画で、同ブランドのスローガン「Your Best Way to Nature」の下に製作された短編映画。監督はキム・ジウンが務めた。恋愛下手なウンチョル(ユン・ゲサン)とウンヒ(パク・シネ)の初々しい感情を描いた作品で、30日、オンライン上で公開される。
    (マネートゥデー、アン・イスル)

    動画:








    cr.mydiary


    恋のじゃんけん Movie

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback


    cr.kolonsport

    恋(愛)のじゃんけんのムービーです!
    KOLON SPORTさんによると英語字幕ももしかしたら近日・・!?
    kolonsportさんからのコメント「Dear ALL, English Subtitle version is coming soon! :) Let's make friends on facebook! 」

    そして愛のじゃんけんのTVCM

    cr.kolonsport

    パク・シネがおすすめする「とても愛らしい映画たち」

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback


    tc_search_naver_jp.jpg



    韓国の女優は男優に比べて、韓流の市場規模が狭いと考えられてきた。パク・シネは、優しく温かくファンと向き合いながら自分の領域を広げている。昨年2012年チャン・グンソクの日本東京ドーム公演に快くゲストとして登場し、ファンたちと出会える席があれば積極的に参加した。「ファンの皆様が私のことを応援してくれて好きになってくれることが、私がどんな逆境に陥ろうと乗り越えられる“ヒーリング”であり、癒しの秘訣だと思います」

    1.「ローマの休日」
    1955年/ウィリアム・ワイラー

    「私が最初に選んだ映画は、私の人生のお手本でもある俳優オードリー・へプバーンの映画です。俳優としての姿、そして温かい人類愛を実践した姿も見習いたいオードリー・へプバーン。『ローマの休日』は彼女の愛らしい魅力がそのまま感じられる映画です。古典だけどハツラツとしてユーモラスで、軽快な作品です。私はこの映画を見る間、ずっとオードリー・へプバーンから目を離すことができませんでした。映画を見ていたら、彼女の声と表情一つ一つの虜になって、私の顔の筋肉も彼女の表情を真似していました。これは完全にオードリー・へプバーンが観客を引っ張っていくパワーなのです。私もそのパワーを見習いたいです。そして『ローマの休日』は、私にバックパック旅行を決心させた映画でもあります。映画に登場するローマの名所たちがとても印象的でした」

    オードリー・へプバーンがスターの座を手に入れることができた「ローマの休日」は、人気の古典映画として挙げられる。ローマのスペイン階段を観光名所に作り上げたのもこの映画だ。アン王女(オードリー・へプバーン)が紳士(グレゴリー・ペック)に会って起こる話は時代を超えて愛されている。

    2.「Once ダブリンの街角で」
    2007年/ジョン・カーニー

    「『Once ダブリンの街角で』はおそらく私だけではなく、多くの方々に好まれる映画だと思います。私は映画を見る前に歌を先に聴いて、その時すでにこの映画の虜になりました。個人的にアコースティックなメロディとグレン・ハン3rdの声を聞くと、本当にぞっこんになります。また、映画を見ている間ずっと、お互いの傷ついた心を気にする彼と彼女の感情に染み入りました。二人の気持ちに、自分も知らないうちに共感して私の心も辛くなりました……そのような映画かな。音楽も、感性もすべてが美しい映画『Once ダブリンの街角で』です。

    アイルランドの首都ダブリンの街を舞台に、路上で歌う“彼”と彼の心の傷を一目で分かる“彼女”の物語が世界中のファンを感動させた映画だ。映画だけではなく、歌も大ヒットした。ベーシスト出身のジョン・カーニー監督が演出を担当した。


    3.「きみに読む物語」
    2004年/ニック・カサヴェテス

    「『きみに読む物語』は、『このような愛が本当に存在するのかな』と思わせる映画です。私はこの映画を見終わって、映画の中のとても愛らしい姿で登場するレイチェル・マクアダムスのファンになりました。なぜそこまで愛したのかな……のような。私もこのように相手に自分の心を尽くしてみたいという気持ちになりました。見ている間ずっとドキドキして、見終わってからも深く余韻の残る映画でした」

    ノア(ライアン・ゴズリング)とアリー(レイチェル・マクアダムス)は17歳の時に出会い、身分違いのせいで愛を実らせることができなかったが、7年後再び再会する。記憶を失う病気を患うアリーにこの上ない愛を注ぐノアの物語が涙腺を刺激する映画だ。

    4.「恋愛、その耐えられない軽さ」
    2006年/キム・ヘゴン

    「『きみに読む物語』が、“私もこのような恋をしてみたい”という夢を見させた映画だとしたら、『恋愛、その耐えられない軽さ』はその夢を粉々に壊し、現実を直視することの大切さを教えてくれました。映画で表現される恋愛は、あまりにもリアルで赤裸々に描かれていたので……幼い時に見た映画だったので、受け入れることが難しかったです。だけど、なぜか今でも記憶に残っています。おそらくキム・スンウ先輩と故チャン・ジニョン先輩の演技がリアルだったからじゃないかなと思います」

    半失業者であるヨンウン(キム・スンウ)とキャバクラ嬢のヨナ(チャン・ジニョン)の独特な恋愛物語を描いた映画だ。映画撮影の時は大変だったというチャン・ジニョンの告白が後に話題になった。それほど俳優たちが役に打ち込み撮影に臨んだ映画である

    5.「ハウルの動く城」
    2004年/宮崎駿

    「最後のおすすめ映画は、宮崎駿の『ハウルの動く城』です。私は宮崎駿のアニメがとても好きです。アニメを見ながら、想像の翼を思いっきり広げられるんです。見ていると知らないうちに童心に戻ることができます。だけど、物語の中には明確なテーマが含まれています。『ハウルの動く城』は宮崎駿の作品の中で一番好きな作品です」

    スタジオジブリが製作したアニメーションであり、子供より大人が好む宮崎駿の作品である。王室付きの魔法使いハウルと、呪いで老婆になってしまった帽子屋で働く少女ソフィーの恋物語。


    ファンと直接向き合う俳優、パク・シネ

    パク・シネはキム・ジウン監督と一緒に映画「恋のじゃんけん」を準備している。ユン・ゲサンと映画ポスターを撮影し、本格的に映画を始めることになった。パク・シネは「初めての共演なので、楽しい気持ちで撮影に臨みたいです。どんな作品になるのかとても気になっています」と期待感を示した。新しい韓流女優が披露するラブコメディ、アジアのファンたちも首を長くして待っている。

    cr.K-style

    Park Shin Hye 10th Anniversary Project

    Posted by admin on   4 comments   0 trackback

    PSHP.png


    こんにちは^^
    シネちゃんの10thAnniversaryProjectをしようと思います(#^.^#)
    今回の企画はシネちゃんに「10周年おめでとう!」の気持ちを伝えるテーマです。
    シネちゃんへのメッセージを募集します。 
    集まったメッセージは一つのスクラップブックにしてシネちゃんへ届けます。(完成したスクラップブックはシネちゃんの事務所にお送りした後、後日ブログにて掲載します^^)
    目標は50名の方の参加です! 是非、宜しくお願いします(*^_^*)


    参加方法
    シネちゃんへのメッセージをこの記事のコメント欄にご入力ください!
    文字数制限は問いません^^
    韓国語、英語、日本語のいずれかでお願いします。日本語の場合はシネちゃんがわかるようにできるだけやさしい漢字を用いるようにした方が良いかと思います!(^^)!
    ※コメント欄へ入力された内容はすべて公開されます。メールアドレスの入力はしないでください。
    ※こちらの記事のコメント欄へはメッセージのみご記入ください★
    ※質問はtwitter or こちらの記事以外の記事へコメントしてください^^

    必須事項
    ・コメント欄の「Name」に必ずニックネームをご記入ください。(韓国語・英語・日本語のいずれか)
    入力されたニックネームはプロジェクト参加者様としてシネちゃんに発送した後にブログの記事に記載(公開)します。公開を希望されない方はコメント入力の際に(ニックネームの公開を希望しません)と記載してください。(記載が無い場合は希望と判断します)
    ・メッセージをご記入ください。(こちらのメッセージも後日スクラップブックの写真を撮り載せる予定の為、メッセージが写真に写る可能性があります。公開を希望されない方はコメント入力の際に(メッセージの公開を希望しません)と記載してください。(記載が無い場合は希望と判断します。)


    ルール
    ・シネちゃんへ「10周年おめでとう」の意を表す言葉を必ず入れること
    ・日本語・韓国語・英語のいずれかであること
    ・一人一回までとさせて頂きます^^

    是非沢山の方のご参加宜しくお願いします!!!!!

    パク・シネ、清純なセルフショットを公開「花見に行きたいです」

    Posted by admin on   1 comments   0 trackback

    BIl1d27CEAE-LJ4.jpg


    女優パク・シネが清純な美貌をアピールするセルフショットを公開した。

    パク・シネは24日午後、自身のTwitterに「『恋のじゃんけん』アフレコに行きます~とてもいい天気ですね。花見に行きたいです」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

    公開された写真には長い茶色の髪を垂らし、愛らしい目つきでカメラを見つめるパク・シネの姿が映っている。特に、パク・シネは白い肌と落ち着いたヘアスタイル、はっきりした顔たちで清純な魅力をアピールしている。

    この写真を見たネットユーザーは「パク・シネ、ますます成熟しているね」「自然美人ってこういうもんだね」「パク・シネの新しい映画、応援します」などの反応を見せている。
    cr.K-style

    パク・シネとユン・ゲサンが共演する映画「恋のじゃんけん」は、30日に韓国で公開される。

    チョン・ヨンファ「相続者達」出演キャンセル

    Posted by admin on   2 comments   0 trackback

    CNBLUEのチョン・ヨンファが出演を予定していたドラマ「王冠を被ろうとする者、その重みに耐えろ-相続者達」(以下:相続者達)に出演をしないことを決定した。



    チョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテイメントは26日「チョン・ヨンファが出演を予定していたSBSドラマ『相続者達』への出演を断ることにした」と明らかにした。



    出演を取り消しした理由については、チョン・ヨンファのキャラクターをめぐりドラマ制作社と所属事務所間の意見の違いが発生し調整が難しくなった為だと伝えられた。

    チョン・ヨンファの所属事務所の決定を制作社側も尊重し、円満に合意したという。



    チョン・ヨンファの所属事務所関係者は「チョン・ヨンファはワールドツアーを含め、下半期に予定されているCNBLUEのアルバムレコーディングに専念する計画だ。しかし、沢山の作品のオファーが来ている状態である為、他の作品も検討中であり、近い内に演技でお会いできるだろう」と説明している。



    「相続者達」は主人公にイ・ミンホとパク・シネが決定しており、チョン・ヨンファとパク・シネは「美男ですね」「オレのことスキでしょ」に続き3度目の共演となる予定であった。
    cr.KOARI


    ええええええ!?!?残念なニュースで凄く驚きましたっ汗汗
    もしかしたら意地悪な役な感じの役柄だったのかもしれないですね~~
    真相はよくわかりませんがまたいつかヨンシネ見たいです!!願ってます~TT

    パク・シネ、サイン会に登場「私のサイン、いかがですか?」

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    tc_search_naver_jpa.jpg


    キム・ジウン監督が初めてロマンチックコメディに挑戦した短編映画『愛のジャンケン』が、5月に中国でも公開される。

    26日、映画社クリムによると『愛のジャンケン』は、5月中旬から『ワン・パーフェクト・デー(One Perfect Day)』という題で中国で公開される。映画が中国で公開されることになった理由は、『ラストスタンド』でハリウッドに存在感を示したキム・ジウン監督に対する現地関係者の信頼と、韓流スター、ユン・ゲサンとパク・シネの中国での人気が大きな役割を果たした。現在は中国バージョンのポスターと翻訳などを準備中。

    『愛のジャンケン』でユン・ゲサンは、恋愛は百戦百敗の「無理数男」ウンチョル役で出演し、突飛で可愛いコミカル演技を披露する。パク・シネはウンチョルが夢に描いた完ぺきな理想の女性を演じる。パク・スジンは職場で最高のイケてる女性で、ウンチョルと異色なお見合いをするユジンに扮した。
    cr.Innolife

    凄い!中国でも公開されるんですね★
    是非日本でも・・・お願いします~TT♪

    Jambangee 夏モデル

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    562c11dfa9ec8a13c95c1db3f603918fa0ecc01b.jpg
    dbb44aed2e738bd4226ef862a08b87d6277ff912.jpg
    738b4710b912c8fc743ed299fd039245d7882190.jpg
    cr.Jambangee

    おへそだしシネちゃんキター>_<★ですね★
    COOL!BEAUTIFUL!

    HENUS EDWIN

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    f9dcd100baa1cd11d6aa6775b812c8fcc3ce2d42.png
    ※画像の枚数が多い時は編集を変更してをクリックすることによって記事全文をみることができるようにしています。

    SURE画報2

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    f85cbd389b504fc2ce1b0a51e4dde71191ef6d94.jpg
    db418344ebf81a4cb311569dd62a6059252da632.jpg
    9646930a304e251fd8f25eaca686c9177e3e53cb.jpg
    867dddf9d72a6059c3ab5b4e2934349b023bba9a.jpg
    4bf0d558ccbf6c81c07096bcbd3eb13532fa4095.jpg

    cr.SURE


    シネちゃんクール!今日のサイン会のイメージとままた違ったシネちゃんですね~~素敵>_<

    ドレスコレクション

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    ドレスコレクションの写真です。

    SURE&メイキング

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    SURE画報です。
    (&メイキング)

    923082_607094415986201_318591139_n.jpg
    935748_607094472652862_1227793107_n.jpg
    310846_607094452652864_1966651503_n.jpg
    934629_607094422652867_1454926794_n.jpg

    メイキング
    73324_602874193074890_256440945_n.jpg
    149023_602874286408214_424349885_n.jpg
    150432_602874223074887_1387450657_n.jpg
    488143_602874183074891_31910695_n.jpg
    563772_602874139741562_334700632_n.jpg
    544688_602874306408212_162805955_n.jpg
    532278_603028273059482_1133960256_n.jpg
    525254_602916336404009_30609212_n.jpg

    cr.SURE&Jenny House

    パク・シネtwitter訳 4/26

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    BIxMWVGCAAA_e9U.jpg




    和訳:堂々と自慢する>_<ソウルトゥンペーパーサインCDもらいました〜〜!!百万の再生中。歌完璧いいです^ - ^たくさん愛してください♥

    パク・シネtwitter訳 4/25

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    BIsXOKHCcAAcoX3.jpg





    和訳:クッションBB綺麗に塗ってデートに行きます。どこ?練習室へ....誰とㅇㅅㅇ?ピアノとㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ...えい..!!!!さらさらだよ!!!

    パク・シネtwitter訳 4/24

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback




    和訳:あ..天気すっごくいいのに..憂鬱憂鬱..ㅠㅠ

    パク・シネtwitter訳 4/23(②)

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback




    和訳:監督の声完璧クールㅇㅅㅇb

    パク・シネtwitter訳 4/23

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    BIl1d27CEAE-LJ4.jpg





    訳:愛のじゃんけんのアフレコに行く道~ 天気がすごくいいですね^-^ お花見に行きたいㅠㅡㅠ

    jambangee サイン会

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    今日あったjambangeeのサイン会の様子です^^

    733789_589798991060007_2009075724_n.jpg
    644530_453128308102119_729414618_n.jpg
    554702_589801191059787_1337303825_n.png
    528266_589801131059793_24005333_n.jpg
    431814_589801254393114_808820504_n.png
    419361_453128391435444_340632339_n.jpg
    379828_453128301435453_946133305_n.jpg
    377286_589801354393104_1373795924_n.png
    311066_589801317726441_443069732_n.png
    298076_453128288102121_570816502_n.jpg
    164274_589801071059799_1796676283_n.jpg
    72857_589801064393133_1542558196_n.jpg
    63149_589801067726466_442861627_n.jpg
    21278_589801344393105_1473180340_n.png
    13256_589801364393103_1273533439_n.png
    cr.画像内に記載


    PSHARAB5さんより

    Jambangeeのファンサイン会のイベントの動画です。
    やっぱり動画で観るとより一層綺麗>_<★

    へそだしシネちゃんステキですよね~(*^_^*)
    その写真にサインなんて羨ましいです>_<♪



    明日、PSH WORLD開設後初めての企画10th Anniversary Projectを発表しようと思います(#^.^#)
    できるだけ簡単な方法で参加できる企画にする予定です^^是非ご参加お願いします★

    美しい女優と花

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback



    cr.PSHARAB5
    http://youtu.be/FKOGZuu7_Hs

    シネちゃんは花のように美しいですね♪

    隣のイケメン レンタル情報

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    7月5日よりレンタル開始(TSUTAYA限定)、7月24日、8月28日にDVD-BOXの1、2がリリースみたいです!(^^)!

    詳細→となりのイケメン公式HP

    恋のじゃんけん 予告動画

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback


    cr.PSHARAB5
    携帯からはリンクより→ http://youtu.be/6YLCr_qFYUc

    恋のじゃんけんの予告動画です^^
    面白そうですね~~! 日本でもDVD発売されてほしいです♪

    となりのイケメンDVD発売開始

    Posted by admin on   2 comments   0 trackback


    DVD_convert_20130419182237.jpg


    『となりの美男<イケメン>』全国のTSUTAYAにてレンタル開始と
    DVD-BOX発売スケジュールが決まりましたので、お知らせいたします。

    ・7/5(金) 全国のTSUTAYAにてレンタル開始

    ・7/24(水) DVD-BOXⅠ、8/28(水) DVD-BOXⅡ 発売 各¥各15,960円(税込価格)


    発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
    セル販売元:アミューズソフト
    © CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.


    Park Shin Hye OfficialFC twinkle


    韓国版も発売されているみたいです↓
    http://mall.fc2.com/item/shop365com/1888/
    ただ、こちらは中国語&英語の字幕しかないので日本語字幕はありません。

    日本版の購入はこちらから↓
    DVD BOX1
    DVD BOX2

    Holika Holika

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    シネちゃんがモデルをしているHolikaHolika(ホリカホリカ)のサジンです。

    544165_583761068330466_842372404_n.jpg
    547459_586811061358800_1400665787_n.jpg

    cr.HolikaHolika

    Holika Holikaの公式ブログはこちらです。

    雑誌掲載情報

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    3/24(日)にZepp DIVERCITYで行われたシネちゃんのファンミーティング、
    「KISS OF ANGEL IN JAPAN ? 2013 PARK SHIN HYE ASIA TOUR」の取材記事が、
    下記の雑誌に掲載される予定です。どうぞお楽しみに!!

    ※各雑誌名と発売日は以下の通りとなっております。

    ・4月22日(月) 「韓流ぴあ」 【ぴあ株式会社】
    ・5月7日(火) 「S Cawaii!」 【株式会社 主婦の友社】
    ・6月3日(月) 「Ray」 【株式会社 主婦の友社】
    ・6月7日(金) 「LEE」 【株式会社 集英社】
    ・6月18日(火) 「ピクトアップ」 【ピクトアップ】

    (※地域によって発売日が異なる場合がございます、予めご了承願います。)

    cr.Park Shin Hye Official fanclub twinkle

    沢山ですね~~!
    楽しみです♪♪ 22日まではあと4日と近いですね(^^)/

    幼いシネちゃん♪

    Posted by admin on   2 comments   0 trackback

    小さい頃のシネちゃん・・・
    変わらぬ可愛さです>_<

    483533_500159863365473_1554072265_n.jpg
    27149_500159983365461_1940873689_n.jpg
    540116_500159896698803_79601196_n.jpg
    537180_500159926698800_1470336621_n.jpg
    529387_500159946698798_284860646_n.jpg

    SURE 五月号

    Posted by admin on   6 comments   0 trackback

    644250_449276141820669_129909302_n.jpg
    560141_449276085154008_1713763530_n.jpg
    548881_449276118487338_1721473046_n.jpg
    540487_449276095154007_1792897402_n.jpg
    71412_449276101820673_359310450_n.jpg
    58104_449283165153300_1097322729_n.jpg

    cr.enprani cafe

    無加工サジンなのになんて綺麗な美貌~TT
    シネちゃん美しいです(*^_^*)

    『愛のじゃんけん』パク・シネ&ユン・ゲサン、“桜デート”のスチールカットを公開

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    2013041618291970jkabig.jpg



    韓国最高の監督のうちの一人と認められているキム・ジウン監督演出、ユン・ゲサン&パク・シネ主演として話題を集めている映画『愛のじゃんけん』の撮影現場カットが公開された。

     『愛のじゃんけん』は、KOLON SPORT40周年記念‘Way to Nature Film Project’の2番目の作品で、恋愛百戦百敗男ウンチョル(ユン・ゲサン)と、そんな彼が一目ぼれしてしまった女性ウンヒ(パク・シネ)の物語を描いた作品。

     今回公開された二人の“桜デート”のスチールカットには、ドラマ『天国の階段』でチェ・ジウの子役としてデビューし新人とは思えないほどの強いインパクトを残し、最近ではラブコメクイーンと呼ばれ大人気を誇っているパク・シネの魅力溢れる姿が写っており、ネットユーザーらの熱い反応が続いている。

     また、これまでの作品では主に真面目な役を演じてきたユン・ゲサンが、今回マヌケな男を演じるということでも注目を集めている中、今回公開されたスチールでは、二人がじゃんけんをするポーズをとっていて、作品に対する好奇心が更に高まっている。

     スチールを見ると、映画のタイトルのように、まるで恋人同士が“愛のじゃんけん”をしているかのように見えるが、実際は初対面のシーン。風情溢れる街路灯の下で桜の花びら舞い散る美しい春の風景が盛り込まれており、ロマンチックな雰囲気を醸し出している。

     なお、『愛のじゃんけん』は、4月末に、「KOLON SPORT」のHPで公開される予定。(翻訳:宮本りさ)
    cr.財経新聞

    パク・シネ、「SONOVI」サイン会が大盛況!

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    2013041616510782jkabig.jpg
    2013041616510011jkabig.jpg
    2013041616505890jkabig.jpg



    12日、新世界デパート仁川店で、雑貨ブランド「SONOVI」(www.sonovi.com)のイメージモデルに抜擢されたパク・シネのサイン会が行われた。

     約1時間に渡って行われたサイン会には、次世代韓流スターとして大きな注目を浴びている女優パク・シネを一目見ようと、国内はもちろん日本からも大勢のファンが詰め掛けた。

     パク・シネは、ガーリッシュな衣装に“パク・シネバッグ”と呼ばれるホットピンクのSONOVIベストセラーバッグを合わせ、爽やかで元気いっぱいの魅力を発散させながら登場した。

     ファン一人ひとりと目を合わせながら直筆サインを渡し、明るい笑顔で感謝の言葉を伝えたパク・シネは、引き続きこのイベントと同時にオープンしたポップアップストアを訪問し、抽選に当選したファンらに直接プレゼントの財布を渡すなどもした。

     主催者関係者は、「まだ肌寒いのに、朝早くからサイン会に並んでくださったファンの皆さんに感謝申し上げます。今後もイメージモデル、パク・シネさんとともにいい商品をリリースしていけるよう努力します」と伝えた。

     なお、この日パク・シネが着用したカバンは、革素材がポイントのSONOVIカフェラインバッグで、カラーバリエーションは、ピンクとグリーンの2色となっている。

     また、新世界デパート仁川店に入っているポップアップストアでは、21日までの期間、全ての商品が10%割引となるイベントを行っている(10%以上割引もあり)。詳細はSONOVIのHP(http://www.sonovi.com)で確認することができる。(翻訳:宮本りさ)


    cr.財経新聞

    「となりの美男<イケメン>」トレーラーをKstyleで先行公開!

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback



    パク・シネとユン・シユン主演で話題を集めたドラマ「となりの美男<イケメン>」がこの夏ついに日本でDVDリリースされる。リリースを控え、ドラマのトレーラーをKstyle独占で先行公開した。

    「となりの美男<イケメン>」は人気コミックのドラマ化で韓国で今年1月に放送され、「美男<イケメン>ですね」のパク・シネと「製パン王キム・タック」のユン・シユンの主演に、放送当時から“日本でも早く見たい”との声が多く集まっていた。

    【STORY】
    オーシャンビレッジ402号室の住人コ・ドンミ(パク・シネ)は、周囲に自身の存在を見せずに、それなりに平和な生活を送っていた。彼女は偶然見かけた向かいの住人テジュンにひと目ぼれ。毎日のぞき見ることが日課になり、自分ひとりだけのロマンスを楽しんでいた。しかし、テジュンをのぞき見ているところを、テジュンの同居人エンリケ(ユン・シユン)に気づかれてしまい……。

    ラブコメディの大本命!キュンとして、切なくて、とっても愛しくなる物語「となりの美男<イケメン>」のDVDはこの夏、レンタル&発売される。

    予告


    「となりの美男<イケメン>」
    この夏DVDリリース(レンタルはTSUTAYAだけ)
    公式サイト:www.tonari-t.jp
    (C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

    cr.K-style

    待ってました~!
    待ちに待った字幕付きです!今までサッパリ意味が分からなかったのが今少しだけでもわかってもうウキウキです>_<!! 今年の夏!もうすぐですね★★
    あと少しだけ待てばとなりのイケメン日本上陸です~!!!!!

    となりのイケメン先行試写会(なんとシウンくんも・・!水田くんも・・・!)があるのでこの次の記事にします。

    ごめんなさい>_< 応募締切が本日の正午まででしたので記事にはしません

    パク・シネ、なりすましFacebookアカウントの登場に困惑「この状況は何?」

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    tc_search_naver_jp.jpg


    女優パク・シネ(23)が、自身になりすましたFacebookアカウントに困惑した気持ちを露にした。

    パク・シネは17日、自身のTwitterに「Facebookの友達候補に私の名前が出ているのを見た。名前、写真、出身学校、さらに知人とも友達になっているこの状況は何だ…?(笑)」と書き込んだ。

    パク・シネはTwitterだけでなくFacebookやミニホームページなど、SNSサービスを利用してファンとコミュニケーションをとっている。

    最近、多くの芸能人が自身の名前を騙るSNSアカウントに困惑している。以前、お笑いタレントのパク・ジソンとキム・ジュニョンもなりすましFacebookアカウントに悩まされ、自ら「偽物のFacebookにだまされないで」と呼びかけたことがある。

    パク・シネは映画「恋のじゃんけん」(監督:キム・ジウン)の撮影を終え、今年の10月から放送されるSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(仮題)への出演が決まり、撮影を控えている。
    cr.K-style


    確かシネちゃん、twitterとHPはやっていてもFBやってないですよね汗
    「ファン」ではなく、なりすましがあるのですね。。。 
    注意です>_<

