SHINHYE WORLD JAPAN

    パク・シネちゃんのファンサイトです。(韓国事務所認知)シネちゃんを応援しています。

    スポンサーサイト

    Posted by admin on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    愛くるしいツーショット公開“女神のような美貌”

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    お久しぶりです!久々のブログ更新です。
    忙しくてブログ更新できなかったのですが更新を再開したいと思います。

    tc_search_naver_jp.jpg

    女優パク・シネがキム・ジウォンとの愛くるしいツーショットを公開した。

    パク・シネは13日午前、自身のTwitterに「いきいきしている指先の角度…ユ・ラヘル~この悪い子~と言うにはあまりにもキュートで愛らしいジウォン♥ 顎に手を当てることから、それなりにはイケるお姉さんの表情」という書き込みとともに写真を掲載した。

    その写真には制服姿のキム・ジウォンとシンプルな格好のパク・シネがお茶目な表情でカメラを見つめている。SBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)で共演している二人は、ドラマの中とは異なる仲睦まじい雰囲気で注目を集めている。

    それを見たネットユーザーらは「ここはお花畑?」「セルフショットも可愛い」「『相続者たち』二人のために観てる」などのコメントを残している。

    パク・シネとキム・ジウォンは「相続者たち」でチャ・ウンサンとユ・ラヘルを演じている。

    cr.K-style

    スポンサーサイト

    チョン・ヨンファ「相続者達」出演キャンセル

    Posted by admin on   2 comments   0 trackback

    CNBLUEのチョン・ヨンファが出演を予定していたドラマ「王冠を被ろうとする者、その重みに耐えろ-相続者達」(以下:相続者達)に出演をしないことを決定した。



    チョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテイメントは26日「チョン・ヨンファが出演を予定していたSBSドラマ『相続者達』への出演を断ることにした」と明らかにした。



    出演を取り消しした理由については、チョン・ヨンファのキャラクターをめぐりドラマ制作社と所属事務所間の意見の違いが発生し調整が難しくなった為だと伝えられた。

    チョン・ヨンファの所属事務所の決定を制作社側も尊重し、円満に合意したという。



    チョン・ヨンファの所属事務所関係者は「チョン・ヨンファはワールドツアーを含め、下半期に予定されているCNBLUEのアルバムレコーディングに専念する計画だ。しかし、沢山の作品のオファーが来ている状態である為、他の作品も検討中であり、近い内に演技でお会いできるだろう」と説明している。



    「相続者達」は主人公にイ・ミンホとパク・シネが決定しており、チョン・ヨンファとパク・シネは「美男ですね」「オレのことスキでしょ」に続き3度目の共演となる予定であった。
    cr.KOARI


    ええええええ!?!?残念なニュースで凄く驚きましたっ汗汗
    もしかしたら意地悪な役な感じの役柄だったのかもしれないですね~~
    真相はよくわかりませんがまたいつかヨンシネ見たいです!!願ってます~TT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。