SHINHYE WORLD JAPAN

    パク・シネちゃんのファンサイトです。(韓国事務所認知)シネちゃんを応援しています。


    Posted by admin on


    輝くパク·シネ'ジュエリー、ポップ·メイク

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback

    cfcd637e65888b5f11a81d419cc00f33.jpg


    [ユンテホン記者]
    パク·シネは13歳から"スター"だった。デビュー後、映画や放送を休むことなく行き来して変身し、豊かな感性と演技力で大衆をひきつけた。パク·シネは一瞬間も光を失ったことがない。

    今年で二十四、成熟した女性の香りを放つ俳優パク·シネは、生の最も美しい日々を送っている。化粧品ブランド "ホリカホリカ"のモデルになったパク·シネのリアルメイク裏技を調べてみる。

    FACE
    垂れ下がった肌、毛穴一つなくきめ細かくしっかりと肌維持のためホリカホリカ"フェイス2チェンジCCクリーム"を塗る。基礎ケアと肌の色補正を一度に終了する驚くべき神効を発揮して見ること。微細なパールが加味されたホリカホリカ"ルミナスシルクブライトニングフィニッシュファクト"で油分をとる。

    4fe365eb6a7adc2b6636a9dacd1c1f2c.jpg


    EYES
    ホリカホリカ"ジュエルライトウォータープルーフアイライナー'でまつげ空き間の間を埋めて目元を完成した後、"ホーリーキャットアイシャドウ"クリームベージュ色で目全体に塗ります。アイメイクの最後の段階でホルリカホルリカ'マスルボンアイライナー"を選んでまつげを何度もとく。

    LIPS
    活気あって年齢よりも若く見えるの間の構造のためにはしっとりとした唇を欠かすことができない。コーラル、レッドオレンジ、ピンクの色は、豪華に見える。ビッグなハート型がかわいいホリカホリカ"ハートフルシルキーリップスティック"がメイクアップアーティストお勧めアイテム。

    春にも唇の保湿は常に気を使わなければならない。ホリカホリカ"ハニーブーケシャイングロス"を塗って輝きを出す。

    宝石のように輝く宝石ポップメイクのアイテム

    8a41aab232f03688bd00e74ebfef93cd.jpg


    フェイス2チェンジCCクリームしわ改善、美白、紫外線遮断の3重機能性認証マルチベース製品にマイクロカラーカプセルが肌の色補正や肌の欠点を自然にカバーします。

    ルミナスシルクブライトニングフィニッシュファクトシルクのように薄くハリとホワイトニングコンプレックスが灰色がかった肌色をなめらかに明るく育ててくれる。繊細なパールが多角的に光を反射させて輝き私は立体構造を完成させてくれるアイテム。

    ハートフルシルキーリップスティック18種のアミノ酸で構成されシルクエキス配合されたリップスティック。一回のタッチでも、鮮明ではっきりと発色される。

    ホーリーキャットアイシャドウ高慢で魅力的な目元に表現してくれるハート形の3色のスモーキーシャドウ。アイシャドウチップが内蔵されて洗練されたグラデーションも問題ない。皮脂や汗ににじみなく、長い時間目の化粧を維持することができる。

    韓経ドットコムbnt
    한경닷컴 bnt뉴스 기사제보 beauty@bntnews.co.kr

    ※訳が微妙なところがいくつかあります

    HolikaHolikaの化粧品は日本でも買えるのでしょうかね~^^
    少し調べてみます。 昨日コンビニでHolikaHolikaのマスクを見ました!思わずテンションがあがってしまいました笑 ネットでもきっと売ってそうですね(*^_^*)


    パク・シネ、損害保険会社の専属モデルに

    Posted by admin on   0 comments   0 trackback


    sonpogaisya.jpg


    パク・シネがThe K損害保険educarの新たな顔となった。

    パク・シネの所属事務所SALTエンターテインメントは1日、「パク・シネがThe K損害保険と広告契約を結び、最近撮影を終えた」と明かした。

    広告業界は最近、映画「7番部屋の贈り物」とドラマ「となりの美男<イケメン>」などを通して新鮮な魅力を披露したパク・シネに対する関心が高いことが知られた。

    広告関係者は「普段、正しいイメージで信頼度が高いパク・シネのイメージがブランドに合っているため、今後も期待が高い」と話した。

    パク・シネは今年、キム・ジウン監督の映画「恋のじゃんけん」、SBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」を通してファンの元に帰ってくる予定だ。
    K-style

    さすがシネちゃん!凄いですね。
    沢山の~モデルですね★★ 可愛いだけじゃなくて清楚な感じがシネちゃんにあるからですよね!きっと~!(^^)!
    ピッタリのイメージです!(^^)!

